裏で細々書いています…

メニエール病になった原因を考察する内容を細々と書いているのですが、書きたいことが多すぎたり、まとめるのに時間がかかっています。

また、何だかんだ子供が振休だったり、風邪ひいたり、祝日だったりで案外時間が取れず、なかなかアップできないです。

 

あと、チャレンジ精神皆無の私が珍しく自らの意欲で始

めたことがあり、そっちで多少時間が割かれているというのもあります。

(こんなん書いてる暇があるなら早く次書けと思われそうだけど…)

あえてこんなことを書いているのは、ブログを書く習慣を忘れたくないという理由から書いています。

この内容読んで面白いことなんて何もないのですが、ただ書いてアップするという作業をすることで得られる自己満足に過ぎません。

メニエール病の原因考察、今年中にアップできたらいいのだが…

子供の冬休みや年末年始もあるし、厳しいかな…

(予防線は常に張っておくタイプ。言い訳を用意しているタイプとも言えるか…?)

体調面は大丈夫です。めまい発作もなく元気にやっておりますので。