2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

点滴開始!【2020年2月末】

次の日、いよいよ駅前の総合病院へ子連れで突撃します。

治療開始から約1か月…【2020年2月末】

イソバイドシロップ開始から約2週間後、聴力は…回復しませんでした… 治療開始から約1ヶ月経過。聴力固定のリミットまであと1ヶ月。 次に担当の先生に提案されたのはステロイドの点滴でした。

ついにあの薬と出会った!【2020年2月中旬】

治療開始から3週間。ステロイド投薬メインの治療を行ったものの、聴力の回復はしませんでした。そこで次に出された薬は……

まぁそう簡単にはいかないよね【2020年2月初旬~中旬】

さて、1週間後に再び耳鼻科へ行きます。 あれから眩暈はなかったので、その点に関してはよかった。 体感としては、聴力の改善は感じなかったので、変わらないだろうなと思っていたら、やっぱり変化はありませんでした。

人生初の眩暈【2020年1月末】

耳鼻科に行った次の日の朝、子供と一緒にゆっくりめに起床。っていうか、私自身が朝が苦手なんです…ぐーたら残念主婦です。 起きた頃には旦那さんはいつものように身支度を整え、仕事に行くところで子供と一緒に見送ります。 そしてこちらもゆっくりと着替え…

薬断ち再スタート

先日、耳鼻科に定期健診に行ってきました。 6月に1度めまい発作がありましたが、聴力には変化はなかったです。

1アクセスにありがとうの気持ち

先日、ふとはてなブログのアクセス解析を見たら、なんと1人の方がアクセスしてくれたようで!何だかありがとうという気持ちになりました。