1アクセスにありがとうの気持ち

先日、ふとはてなブログアクセス解析を見たら、なんと1人の方がアクセスしてくれたようで!何だかありがとうという気持ちになりました。

 

まだ4月に始めたばかりだし、ブログ投稿数も少ないし、内容は病気関連であまり明るいものでもありません。

しかもブログ始めた4月から想定外で月1ペースでめまい発作も起きてるしで、当初目的にしていた過去のこともあまり書き残せていません。

とまぁ思ったようにブログを書けていないにも関わらず、アクセスがあったのが妙にありがたい気持ちになってしまったわけです。

アクセスいただいた方はもしかしたら間違えてきちゃったのかもしれないし、メニエール病のブログを見たくて来ていただいたのかは分からないですが、アクセスいただいた1名の方、ありがとうございます。

 

まだまだ弱小ブログですが、これからもマイペースではありますが、ちょこちょこ書き残していきたいと思います。

短いですが、今日はこれにて。