更新していない間も色々ありました

GW前の更新以来、お久しぶりになってしまいました。

更新していない間にも病院をあちこち行っていました(笑)

どんなことがあったかと言うと

 

 ・GW明けにめまい発作が出てしまいました

 ・乳がん検診を受けてきました

 ・股関節付近が時々且つ若干痛むので整形外科行ってきました

 ・コロナワクチン3回目を受けてきました

 ・子供が風邪っぽいのでお休みさせたり病院行ったりしてきました

 

GW中よりもGW明けでバタバタした感じでした。

過去のメニエール病の話も書きたいのですが、上記の最新情報はなるべく早めに書き残さないと、記憶がどんどん薄れて忘れそうな気がするので、こっちを先に書いてまた書き終えて落ち着いたら、また過去の話を書いていくようにしたいと思います。

※このブログはあくまで自分の事を書き残すのが目的なので、子供のことは書かない予定です。

 

ただ、過去の症状と現在起こったことを交互に書いているので、後から読み返すと時系列がバラバラで分かりにくいんではないかと思います。

何かうまくまとめる方法ないかな?

ブログを書くこと自体は苦ではないのですが(ただ、多少は『やらなきゃ』という義務感のようなものはありますが)あれこれ色々とITスキルを調べるのはあまり好きではないんです。ITばあちゃんで調べてもなかなか理解できなかったり、調べたり理解するまで時間がかかったりして時間がどんどん潰れていくのが嫌なんです…

この辺の整理は本当に気が向いたらにします。

読んでる人ほとんどいないと思うんで今はそんなに気にしなくていいかな(笑)